ケータイサイトへ | ||
![]() |
![]() |
|
![]() |
||
URL: http://www.s-life.co.jp/k/ |
オハ32000形4輌セット(特別企画品) 【カトー】 |
![]() |
商品番号 10−1344 |
オハ32000形4輌セット(特別企画品) |
商品説明 |
50周年記念製品のC50の発売に併せて客車セットをリリース。 実車は昭和2年(1927)に登場した、日本初の鋼製客車。二重屋根に魚腹台枠という当時の 標準的構造を持つ17m級座席車でそれまで木造であった鉄道車輌の安全性を高める目的で開 発された昭和初期を代表する客車群です。 のちの形式称号改正により、オハ31系となりました。 オハ31系は、昭和2年(1927)に登場した鋼製17m級客車です。オハ31を中心にオロ30、オハニ 30など、1000輌以上量産された国鉄を代表する客車です。 オハ31系は、C50形蒸気機関車とならんで、KATOが日本で初めてNゲージ鉄道模型を生産した 時に登場した記念すべき車輌です。ダブルルーフの屋根、武骨な感じを漂わせる無数のリベ ットなど、ノスタルジックな世界をお楽しみください。 戦後の昭和27年(1952)から昭和34年(1959)頃のスタイルも製品化。ぶどう1号の塗装が 施され、3等車窓下の等級帯(赤)が廃され、2等車のオロ30には青1号の2等車帯を再現しま した。また窓下の等級表示は、2等車オロ30にU、3等車オハ31・オハニ30にはVを印刷済み です。 ●製品は新製間もない光沢のある車体塗装(ぶどう色1号)を再現。屋根はねずみ1号で設定。 ●等級帯や表記類はC50とマッチする昭和4年(1929)当時がプロトタイプ。 ●車輪には輪心が抜けているスポーク車輪を採用。DT11との組み合わせが旧形客車のイメー ジを演出。 ●4輌で戦前の普通列車、5〜7輌(2セット使用)で急行・快速列車のイメージが再現できます。 ●パッケージは、機関車(C50)も収納できる4輌ブックケースを使用。 ●編 成 オハ32031 オロ30600 オハ32028 オハニ35503 |
■ご注文受付について |
●24時間受付中です。 日・祝日も出荷の対応をいたします。 在庫商品を午後1時までにご注文の上、ご決済をいただいた場合は当日に発送致します。 |
■送料について |
![]() ![]() ![]() |
■お支払いについて |
![]() ![]() ●銀行振込 ●郵便振替 ●現金書留 ●クレジット決済 ![]() ご利用いただけるカード一覧 ![]() |
■返品について |
●返品 ・商品到着後7日以内、未使用・未開封の場合に限らせていただきます。 ・恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換の送料・手数料はお客様でご負担下さいますよう、お願い致します。 ・商品自体に問題があった場合、配送途中の破損等ございましたらご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担でお送り下さい。返品・交換等、お客様のご希望の対応をさせて頂きます。 |
■梱包について |
●梱包材料 ・当店からの配送にはECOの観点からリサイクル材料を使用致しております。 メーカーから入荷した際の段ボール、緩衝材等を再利用致しておりますので何卒、ご理解下さいます様お願い致します。 |
■在庫状況について |
●当店は実店舗でも 同時販売しております。 せっかくご注文を頂きましても売切れとなっている場合がごく稀にございます。 万が一売切れていた場合、誠に申し訳ございませんが ご了承下さい。 ご注文の商品につきましては、後ほど当店よりご連絡いたしますのでメール内容をご確認下さい。 また、アドレスの入力間違いや、受信制限をされておりますとメールが届かなくなりますので 御確認をお願い致します。 メールが届かない場合は 当店にご連絡をお願い致します。 |
