ケータイサイトへ | ||
URL: http://www.s-life.co.jp/k/ |
タキ25000+ホキ5700 飯田線貨物列車4輌セット 【カトー】 |
商品番号 10−1426 |
タキ25000+ホキ5700 飯田線貨物列車4輌セット |
商品説明 |
タキ25000はLPガス輸送専用車です。高圧ガスタンク車で初めて断熱材と波除板を省略、 大幅な自重軽減を達成して25tの容量を確保した形式で、昭和41年(1966)以降計301輌 が製造されました。今回は日本陸運産業保有車を製品化 ホキ5700はセメント専用ホッパー車で初の40t積の形式。昭和41年(1966)以降に製造さ れた日車製がプロトタイプで、ホッパー下部と台枠の間が括れた変形の箱型が特徴です。 秩父セメント保有車を製品化 タキ25000 ・LPガス専用を示すねずみ色1号に塗装されたタンクを持ち、18m級の全長を誇るタ キ25000の特徴を余すことなく再現。 ・保安対策車の後期形グループで、端面に手ブレーキ、台枠が16.9mに延長されたタイ プを日本陸運産業所有車で製品化。 ・車体の両端に寄せた位置に台車があり、際立ったスマートさを持つ外観を的確に再現。 ・飯田線シリーズに合わせて、4輌ブックケースを使用。ED62も同時収納可能。 ホキ5700 ・複雑な形態のホッパーとメカニカルな下回りのホキ5700の特徴を余すことなく再現。 ・秩父セメント所有車に多い、日車製・積込口が1か所の車輌をプロトタイプに選定。 ・特徴的な形態と武骨な側柱が目立つホッパーの特徴的な外観を的確に再現。 ヨ5000 ・基本は既存品の印刷違い、車番及び所属表記等が単品と異なります。 ・石油ストーブ搭載の白い識別帯(妻面及び側面)を印刷済。 ・昭和50年代の設定仕様、全車アーノルドカプラー装備。 ・編 成 タキ25145 ホキ55722 ホキ55735 ヨ14701 |
■ご注文受付について |
●24時間受付中です。 日・祝日も出荷の対応をいたします。 在庫商品を午後1時までにご注文の上、ご決済をいただいた場合は当日に発送致します。 |
■送料について |
|
■お支払いについて |
●銀行振込 ●郵便振替 ●現金書留 ●クレジット決済 ご利用いただけるカード一覧 |
■返品について |
●返品 ・商品到着後7日以内、未使用・未開封の場合に限らせていただきます。 ・恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換の送料・手数料はお客様でご負担下さいますよう、お願い致します。 ・商品自体に問題があった場合、配送途中の破損等ございましたらご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担でお送り下さい。返品・交換等、お客様のご希望の対応をさせて頂きます。 |
■梱包について |
●梱包材料 ・当店からの配送にはECOの観点からリサイクル材料を使用致しております。 メーカーから入荷した際の段ボール、緩衝材等を再利用致しておりますので何卒、ご理解下さいます様お願い致します。 |
■在庫状況について |
●当店は実店舗でも 同時販売しております。 せっかくご注文を頂きましても売切れとなっている場合がごく稀にございます。 万が一売切れていた場合、誠に申し訳ございませんが ご了承下さい。 ご注文の商品につきましては、後ほど当店よりご連絡いたしますのでメール内容をご確認下さい。 また、アドレスの入力間違いや、受信制限をされておりますとメールが届かなくなりますので 御確認をお願い致します。 メールが届かない場合は 当店にご連絡をお願い致します。 |