ケータイサイトへ | ||
![]() |
![]() |
|
![]() |
||
URL: http://www.s-life.co.jp/k/ |
14系 急行「能登」( JR仕様)8輌セット 【カトー】 |
![]() |
商品番号 10−1438 |
14系 急行「能登」( JR仕様)8輌セット |
商品説明 |
急行「能登」は昭和34年(1959)に東京〜金沢間(東海道線経由)で運行を開始し、昭和57年 (1982)に信越本線経由になる際に14系客車での運転が始まりました。 EF62が牽引機として先頭に立ち、碓氷峠の上り線ではEF63 2輌と共に迫力の機関車3重連で の粘着運転が見られました。また、七尾線輪島駅まで乗り入れていた頃はDE10が編成の先 頭に立ち活躍する姿も見られました。 ●平成5年(1993)の客車急行「能登」末期の姿がプロトタイプ。全車輌ともHゴムグレー、 客ドア帯無、JRマーク有りの姿で製品化。 ●車内の椅子は座席車が青色、寝台車はアイボリーで再現。 ●変換式愛称表示はセットは「急行」「急行(ローマ字あり)」「団体」を用意。 ●号車表示印刷済。側面行先表示は座席車は「金沢」、寝台車は「急行 能登 金沢」を印 刷済。また、座席車は種別/愛称サボも印刷済。行先表示、サボ類のシールが付属。 ●側面行先表示「上野」「輪島」「青森」「急行 能登 上野」「急行 能登 輪島(金沢経由)」 「臨時」「団体」 愛称表示「急行」「八甲田」 号車サボ「1」〜「8」 ●カプラーはスハネフ14、スハフ14の車掌室側がアーノルドカプラーで、その他は全てボ ディマウント密自連形のカプラーでリアルな車間を演出。 ●オハフ15は前面幌装着済。 ●緩急車はテールライト及びバックサイン点灯、消灯スイッチ付。 (※1号車スハフ14、8号車スハネフ14はスイッチ無し) ●編 成 スハフ14-39 オハ14-196 オハ14-95 オハ14-195 オハフ15-41 オハネ14-102 オハネ14-101 スハネフ14-39 |
■ご注文受付について |
●24時間受付中です。 日・祝日も出荷の対応をいたします。 在庫商品を午後1時までにご注文の上、ご決済をいただいた場合は当日に発送致します。 |
■送料について |
![]() ![]() ![]() |
■お支払いについて |
![]() ![]() ●銀行振込 ●郵便振替 ●現金書留 ●クレジット決済 ![]() ご利用いただけるカード一覧 ![]() |
■返品について |
●返品 ・商品到着後7日以内、未使用・未開封の場合に限らせていただきます。 ・恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換の送料・手数料はお客様でご負担下さいますよう、お願い致します。 ・商品自体に問題があった場合、配送途中の破損等ございましたらご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担でお送り下さい。返品・交換等、お客様のご希望の対応をさせて頂きます。 |
■梱包について |
●梱包材料 ・当店からの配送にはECOの観点からリサイクル材料を使用致しております。 メーカーから入荷した際の段ボール、緩衝材等を再利用致しておりますので何卒、ご理解下さいます様お願い致します。 |
■在庫状況について |
●当店は実店舗でも 同時販売しております。 せっかくご注文を頂きましても売切れとなっている場合がごく稀にございます。 万が一売切れていた場合、誠に申し訳ございませんが ご了承下さい。 ご注文の商品につきましては、後ほど当店よりご連絡いたしますのでメール内容をご確認下さい。 また、アドレスの入力間違いや、受信制限をされておりますとメールが届かなくなりますので 御確認をお願い致します。 メールが届かない場合は 当店にご連絡をお願い致します。 |
