ケータイサイトへ | ||
![]() |
![]() |
|
![]() |
||
URL: http://www.s-life.co.jp/k/ |
キハ181系 車輌セット 【カトー】 |
|
商品番号 10−836 | |
キハ181系 7輌セット | |
![]() |
|
商品番号 6081 | |
キハ181 | |
![]() |
|
商品番号 6082 | |
キハ180(M) | |
![]() |
|
商品番号 6083 | |
キハ180(T) | |
![]() |
|
商品番号 6084 | |
キロ180 | |
![]() |
|
商品説明 |
キハ181系は、地方都市を拠点とする幹線・亜幹線系統の輸送力改善・山岳路線のスピード アップを目的として登場した特急形気動車で、国鉄量産車初の500馬力級大出力エンジンを 搭載しており、昭和43年(1968)に特急「しなの」としてデビューしました。 昭和45年(1970)2月からは、特急「つばさ」として上野-秋田間に登場。福島-米沢間の板 谷峠の急勾配区間では、その強馬力でキハ80系時代の補機連結を解消したものの、エンジ ントラブルの多発から、昭和48年(1973)より再度補機EF71の助けを借りることとなり、 昭和50年(1975)11月の奥羽本線全線電化で485系特急形電車に置き換えられるまで活躍し ました。 ●北海道と九州を除いた全国の幹線・亜幹線の花形特急列車として長期にわたり活躍を続 けました。 ●セットと単品の組み合わせにより、多種多様な編成に対応可能 ●特徴的な屋上のラジエーターなど屋上機器をリアルに再現 ●キハ181系の前面形状をはじめとする美しいプロポーションを忠実に再現 ●先頭部・中間部共に(N)KATOカプラー伸縮密着自連形(ボディマウント)を標準装備。 ●国鉄末期をプロトタイプとした昭和46年製造車で、台車はディスクブレーキ付のDT40改 造後の形態を再現。 ●車輪もディスクブレーキを表現した新幹線用車輪を採用。 ●トレインマークは、7輌セット「やくも」、単品キハ181「あさしお」を装備 ●交換式トレインマーク付属 セット:「しなの」「つばさ」「はまかぜ」「しおかぜ」 単品:「まつかぜ」「おき」「南風」と無地 ●行先表示シール、先頭部電気連結器、交換用前面ホロ付属 ●ヘッド/テールライト点灯(消灯スイッチ付:キハ181のみ) ●編 成 キハ181系 7輌セット キハ181-45 キハ180-76 キロ180-13 キサシ180-13 キハ180-77(M) キハ180-79 キハ181-47 単品 ・キハ181-49 ・キハ180-78(M) ・キハ180-49 ・キロ180-10 |
■ご注文受付について |
●24時間受付中です。 日・祝日も出荷の対応をいたします。 在庫商品を午後1時までにご注文の上、ご決済をいただいた場合は当日に発送致します。 |
■送料について |
![]() ![]() ![]() |
■お支払いについて |
![]() ![]() ●銀行振込 ●郵便振替 ●現金書留 ●クレジット決済 ![]() ご利用いただけるカード一覧 ![]() |
■返品について |
●返品 ・商品到着後7日以内、未使用・未開封の場合に限らせていただきます。 ・恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換の送料・手数料はお客様でご負担下さいますよう、お願い致します。 ・商品自体に問題があった場合、配送途中の破損等ございましたらご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担でお送り下さい。返品・交換等、お客様のご希望の対応をさせて頂きます。 |
■梱包について |
●梱包材料 ・当店からの配送にはECOの観点からリサイクル材料を使用致しております。 メーカーから入荷した際の段ボール、緩衝材等を再利用致しておりますので何卒、ご理解下さいます様お願い致します。 |
■在庫状況について |
●当店は実店舗でも 同時販売しております。 せっかくご注文を頂きましても売切れとなっている場合がごく稀にございます。 万が一売切れていた場合、誠に申し訳ございませんが ご了承下さい。 ご注文の商品につきましては、後ほど当店よりご連絡いたしますのでメール内容をご確認下さい。 また、アドレスの入力間違いや、受信制限をされておりますとメールが届かなくなりますので 御確認をお願い致します。 メールが届かない場合は 当店にご連絡をお願い致します。 |
