ケータイサイトへ | ||
![]() |
![]() |
|
![]() |
||
URL: http://www.s-life.co.jp/k/ |
E233系5000番台京葉線セット 【カトー】KATO |
![]() |
商品番号 10−862 |
E233系5000番台 京葉線6輌基本セット |
商品番号 10−863 |
E233系5000番台 京葉線4輌増結セット |
商品説明 |
E233系5000番台は京葉線の201系、205系などの置き換え用として平成22年(2010) に登場、JR東日本、東京メガループの一角を担う京葉線の新しい主力車輌として、内房線 や外房線などでも活躍しています。 京葉線東京発の列車では、外房線誉田駅で分割されて前4輌が東金線を経て成東行、後6輌 が勝浦行という運用があり、分割編成でも活躍しています。 ● 東京から房総へ、東京メガループ武蔵野線にもつながる東京湾岸部の大動脈、京葉線。 その主力車輌を再生産。 ● その主力車輌となったE233系5000番台をご要望にお応えし再生産。京葉線の5000番台 の特徴を余すところなく再現。 ● プロトタイプは、京葉車輌センター所属の 552編成(6輌)と F52編成(4輌)の分割 編成を選定。 ● 新津車輌製作所製の屋根特有のビードを的確に表現。他線区の東急車輛(現総合車輌 製作所)製との違いを再現。 ● クハE232(1・7号車)の屋根上に装備されたWiMAX用アンテナも再現 。 ● 1・6・10号車にはヘッドライト/テールライト標準装備。6号車は消灯スイッチ付で分 割併結運転に対応 。 ● 動力は定評あるフライホイール付き動力ユニットを搭載。安定した走行をお楽しみい ただけます。 ● 先頭車(1・10号車)の先頭連結器はダミーカプラー。中間先頭車の先頭部は併結用に 伸縮密連カプラー採用。 ● 中間連結部には、ボディマウント式KATOカプラー密連形を標準装備。実感的な連結面 とスムーズな走行を実現。 ● 基本セットは6輌ブックケース入 、増結セットは4輌ブックケース入 。 ● 6輌基本セット ・クハE232-5022+モハE232-5222+モハE233-5222(M)+モハE232-5022+モハE233-5022+クハE233-5522 ● 4輌増結セット ・クハE232-5502+モハE232-5602+モハE233-5602+クハE233-5022 |
■ご注文受付について |
●24時間受付中です。 日・祝日も出荷の対応をいたします。 在庫商品を午後1時までにご注文の上、ご決済をいただいた場合は当日に発送致します。 |
■送料について |
![]() ![]() ![]() |
■お支払いについて |
![]() ![]() ●銀行振込 ●郵便振替 ●現金書留 ●クレジット決済 ![]() ご利用いただけるカード一覧 ![]() |
■返品について |
●返品 ・商品到着後7日以内、未使用・未開封の場合に限らせていただきます。 ・恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換の送料・手数料はお客様でご負担下さいますよう、お願い致します。 ・商品自体に問題があった場合、配送途中の破損等ございましたらご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担でお送り下さい。返品・交換等、お客様のご希望の対応をさせて頂きます。 |
■梱包について |
●梱包材料 ・当店からの配送にはECOの観点からリサイクル材料を使用致しております。 メーカーから入荷した際の段ボール、緩衝材等を再利用致しておりますので何卒、ご理解下さいます様お願い致します。 |
■在庫状況について |
●当店は実店舗でも 同時販売しております。 せっかくご注文を頂きましても売切れとなっている場合がごく稀にございます。 万が一売切れていた場合、誠に申し訳ございませんが ご了承下さい。 ご注文の商品につきましては、後ほど当店よりご連絡いたしますのでメール内容をご確認下さい。 また、アドレスの入力間違いや、受信制限をされておりますとメールが届かなくなります ので御確認をお願い致します。 メールが届かない場合は 当店にご連絡をお願い致します。 |
