ケータイサイトへ | ||
![]() |
![]() |
|
![]() |
||
URL: http://www.s-life.co.jp/k/ |
C62 東海道形 【カトー】 |
||||
商品番号 2019−2 | ||||
C62 東海道形(KATO) | ||||
![]() |
||||
|
||||
C62 東海道型 パーツ取付 サービス付き | ||||
別パーツ(ヘッドマーク、ナンバープレート) 取付サービス品に限り申し訳ございませんが 返品は 一切 受付 できません。 ご了承の上 ご購入いただきますよう 宜しくお願い申し上げます。 |
![]() |
|||
商品説明 |
C62は、昭和23年(1948)に、華々しくデビューしました。東海道本線、山陽本線はもとよ り、晩年は北海道でのC62重連による急行列車「ニセコ」の牽引など、多くのファンが集ま りました。 ・赤ナンバーにランボード側面に白帯を纏い、東海道で特急「つばめ」を牽引していたC62 形東海道形をプロトタイプに模型化。 当時、名古屋―大阪間の特急列車は上り列車には宮原機関区、下り列車には名古屋機関区 が担当していました。 ・客車13輌のフル編成を牽引する、パワフルかつスムースな走行性能を発揮。重連用カプラ ーは非装備。 ・立体感あふれる台枠と実感的な黒色仕上げの動輪と車輪、そして細密かつ頑丈なロッド類 により、蒸気機関車のダイナミックな走行装置を外観、走行ともに忠実に再現。変化に富 んだ複雑な車体形状を忠実に再現。 ・機関部とテンダーとの間隔の狭さや高低さなど、全体のバランスを考慮し、C62の雰囲気を 大切にしたプロポーションを実現。 ・運転室は動力の小形化により、運転士人形を乗せることができ、バックプレートや運転席も 再現。また、テンダー側にはストーカも表現 ・実車同様ボイラーと台枠間の隙間や、穴の開いたボックス動輪の輪芯を表現。 ・フライホイールを搭載した動力は、機関部はもちろん、テンダー全軸からの集電も実現し、 安定した走行を発揮。 ・ヘッドマークは交換式で、「つばめ」「はと」を選択可能。 ・東海道形のナンバープレートは選択式:16、17、35、36号機 ・18号機のナンバープレートは取付済、スワローマークは印刷済。 ・ヘッドライト点灯 ・付属部品 ・ナンバープレート、KATOナックルカプラー ・最小通過半径:R282 |
■ご注文受付について |
●24時間受付中です。 日・祝日も出荷の対応をいたします。 在庫商品を午後1時までにご注文の上、ご決済をいただいた場合は当日に発送致します。 |
■送料について |
![]() ![]() ![]() |
■お支払いについて |
![]() ![]() ●銀行振込 ●郵便振替 ●現金書留 ●クレジット決済 ![]() ご利用いただけるカード一覧 ![]() |
■返品について |
●返品 ・商品到着後7日以内、未使用・未開封の場合に限らせていただきます。 ・恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換の送料・手数料はお客様でご負担下さいますよう、お願い致します。 ・商品自体に問題があった場合、配送途中の破損等ございましたらご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担でお送り下さい。返品・交換等、お客様のご希望の対応をさせて頂きます。 |
■梱包について |
●梱包材料 ・当店からの配送にはECOの観点からリサイクル材料を使用致しております。 メーカーから入荷した際の段ボール、緩衝材等を再利用致しておりますので何卒、ご理解下さいます様お願い致します。 |
■在庫状況について |
●当店は実店舗でも 同時販売しております。 せっかくご注文を頂きましても売切れとなっている場合がごく稀にございます。 万が一売切れていた場合、誠に申し訳ございませんが ご了承下さい。 ご注文の商品につきましては、後ほど当店よりご連絡いたしますのでメール内容をご確認下さい。 また、アドレスの入力間違いや、受信制限をされておりますとメールが届かなくなります ので御確認をお願い致します。 メールが届かない場合は 当店にご連絡をお願い致します。 |
