ケータイサイトへ | ||
![]() |
![]() |
|
![]() |
||
URL: http://www.s-life.co.jp/k/ |
35系客車(戦後型) 【トミックス】 |
商品番号 2513 |
オハ35(戦後型・折妻・茶色) |
![]() |
商品番号 2514 |
オハフ33(戦後型・茶色) |
![]() |
商品説明 |
(2513) 普通座席車のオハ35形は戦前から戦後にかけて1000輌以上製造されました。 当初屋根両端が縦横で絞られた丸屋根構造でしたが、後半は製造工程の都合上、屋根が縦 方向で絞られていないタイプになり、時代背景から「戦後型」と区別されました。 妻板面を見ると、雨樋部分とそれに繋がる屋根下部が張り出して見え、その独特な形状か ら「キノコ折妻」「食パン」とも呼ばれていました。 ●オハ35形の戦後型を新規製作で再現 ●車体両端が横方向で絞られていない、俗称キノコ型タイプで再現 ●TR34台車を新規で再現 ●車体色はぶどう色2号(茶色) ●乗降ドアは木製で表現、別売のオプションでHゴム窓ドアへの交換可能 ●床下機器は蒸気暖房車設定 ●新集電システム、黒色車輪採用 ●自連形TNカプラーオプション対応 ●車番は選択式転写シート付属 (2514) スハ32形客車をベースに狭かった窓を大きくした車輌です。 後半に製造されたグループは、屋根の両端が絞られた丸屋根型から絞られていない形状に 変更され「戦後型」と呼ばれました。 オハフ33形は車掌室がついた普通座席の緩急車で妻板にテールライトを装備しています。 妻板面を見ると、雨樋部分とそれに繋がる屋根下部が張り出して見え、その独特な形状か ら「キノコ折妻」「食パン」とも呼ばれていました。 ●オハフ33形の戦後型を新規製作で再現 ●車体色はぶどう色2号(茶色) ●乗降ドアは木製で表現、別売のオプションでHゴム窓ドアへの交換可能 ●オハフ33形戦後型では基本的な俗称キノコ折妻と呼ばれる屋根両端が縦横絞られていな いタイプ ●床下機器とダミーカプラー台座モールドは蒸気暖房車(SG)設定 ●TR34台車を新規で再現 ●新集電システム、黒色車輪採用 ●車掌室側テールライト点灯、ON/OFFスイッチ付 ●編成の端を引き締めるダミーカプラー、端梁パーツ類付属 ●自連形TNカプラーオプション対応 ●車掌室側車端部の梯子は別パーツで実感的に再現 ●車番は選択式転写シート付属 |
■ご注文受付について |
●24時間受付中です。 日・祝日も出荷の対応をいたします。 在庫商品を午後1時までにご注文の上、ご決済をいただいた場合は当日に発送致します。 |
■送料について |
![]() ![]() ![]() |
■お支払いについて |
![]() ![]() ●銀行振込 ●郵便振替 ●現金書留 ●クレジット決済 ![]() ご利用いただけるカード一覧 ![]() |
■返品について |
●返品 ・商品到着後7日以内、未使用・未開封の場合に限らせていただきます。 ・恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換の送料・手数料はお客様でご負担下さいますよう、お願い致します。 ・商品自体に問題があった場合、配送途中の破損等ございましたらご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担でお送り下さい。返品・交換等、お客様のご希望の対応をさせて頂きます。 |
■梱包について |
●梱包材料 ・当店からの配送にはECOの観点からリサイクル材料を使用致しております。 メーカーから入荷した際の段ボール、緩衝材等を再利用致しておりますので何卒、ご理解下さいます様お願い致します。 |
■在庫状況について |
●当店は実店舗でも 同時販売しております。 せっかくご注文を頂きましても売切れとなっている場合がごく稀にございます。 万が一売切れていた場合、誠に申し訳ございませんが ご了承下さい。 ご注文の商品につきましては、後ほど当店よりご連絡いたしますのでメール内容をご確認下さい。 また、アドレスの入力間違いや、受信制限をされておりますとメールが届かなくなりますので 御確認をお願い致します。 メールが届かない場合は 当店にご連絡をお願い致します。 |
