鉄道模型 Nゲージ・鉄道模型販売 レールショップサンライフ  KATO TOMIX マイクロエース車輌 各種取扱
レイアウト・ ジオラマ製作用品、車輌用パーツ も多数取揃えております。鉄道模型店レールショップサンライフの通販ご利用下さい。

鉄道模型専門店

 行 先 案 内
【鉄道模型】Nゲージ サンライフ 【鉄道模型】Nゲージ 予約受付 【鉄道模型】Nゲージ KATO製品 【鉄道模型】Nゲージ TOMIX製品 【鉄道模型】Nゲージ マイクロエース製品 【鉄道模型】Nゲージ グリーンマックス製品 【鉄道模型】Nゲージ バンダイ製品 【鉄道模型】Nゲージ 京都模型製品 【鉄道模型】Nゲージ その他商品 【鉄道模型】Nゲージ 特売品 【鉄道模型】Nゲージ 商品検索 【鉄道模型】Nゲージ レイアウト 【鉄道模型】Nゲージ 製品案内 【鉄道模型】Nゲージ 会社概要 【鉄道模型】Nゲージ ご注文方法 【鉄道模型】Nゲージ 買物かご

  ケータイサイトへ
レールショップ
サンライフ【鉄道模型】
URL: http://www.s-life.co.jp/k/

阪神71形 国道線デビュー時仕様
【モ デ モ】


   
商品番号 NT153
阪神71形 国道線デビュー時仕様
定 価 8,690円 20%引 販売価格 6,952円 完売


商品説明 阪神71形は1937年3月から、廃線になる1975年まで運用されていた阪神国道線を代表する先
進的デザインの車輌です。外観は流線形で、屋根ぎりぎりの高さまである大型の側窓が特
徴です。そのスタイルから「金魚鉢」の愛称で親しまれました。
1937年3月に汽車製造で71〜75の5輌、川崎車輌で76〜80の5輌、計10輌が製造されました。
1960年代後半に入ると屋根を中心に車体整備が実施され、ランボードの撤去及びベンチレー
ターを改造。 また、使わなくなった連結器は撤去され、方向幕窓も埋められました。
その後も国道線の中心車輌として使用されていましたが、1975年5月の国道線全線廃止と同
時に引退し、現在尼崎市の2ヵ所で静態保存されています。

本製品は、阪神71形デビュー当時のトロリーポール仕様を再現。



■ご注文受付について
●24時間受付中です。
 日・祝日も出荷の対応をいたします。
 在庫商品を午後1時までにご注文の上、ご決済をいただいた場合は当日に発送致します。
■送料について


■お支払いについて

●銀行振込
●郵便振替
●現金書留
●クレジット決済
  クロネコ@ペイメント
  ご利用いただけるカード一覧
  
■返品について
●返品
・商品到着後7日以内、未使用・未開封の場合に限らせていただきます。
・恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換の送料・手数料はお客様でご負担下さいますよう、お願い致します。
・商品自体に問題があった場合、配送途中の破損等ございましたらご連絡ください。
 送料・手数料ともに弊社負担でお送り下さい。返品・交換等、お客様のご希望の対応をさせて頂きます。
■梱包について
●梱包材料
・当店からの配送にはECOの観点からリサイクル材料を使用致しております。
 メーカーから入荷した際の段ボール、緩衝材等を再利用致しておりますので何卒、ご理解下さいます様お願い致します。
■在庫状況について
●当店は実店舗でも 同時販売しております。
 せっかくご注文を頂きましても売切れとなっている場合がごく稀にございます。
 万が一売切れていた場合、誠に申し訳ございませんが ご了承下さい。
 ご注文の商品につきましては、後ほど当店よりご連絡いたしますのでメール内容をご確認下さい。
 また、アドレスの入力間違いや、受信制限をされておりますとメールが届かなくなりますので
 御確認をお願い致します。
 メールが届かない場合は 当店にご連絡をお願い致します。